LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

風邪が、なかなか抜けないんですよねぇ

2016-12-14 20:49:19 | 日記・エッセイ・コラム

先週の水曜日の夜が、風邪の引きはじめだと思うのだが。
宴会の美味しいマグロ料理をたべていたら、?あれ?喉が痛いぞ!

次の日に、近くの内科病院に行って、喉の炎症を押さえる薬や抗生剤などを貰ってきた。

夜には咳が出始めたので、次の日に咳止めとなにやらもう一種類ぼらってきた。
で、飲み続けているのだけれど、ときどきえずくほどの咳がでて、ゆっくりと眠れもしない。

今は熱も出ないし、鼻水も止まっています。
インフルエンザの予防接種もすませているし、なぜ風邪が抜けないのでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2016-12-15 08:13:58
咳が大変ですね。熱が出ない分が良かったですが、早期ご回復をお祈りします。
ミニカーの塗装にビックリポンでした。
Kousukeも順調に大きくなっていくようで楽しみですね。重くなっていました。
返信する
ありがとうございます (ろ~きんぱぱ)
2016-12-15 12:16:55
ひげ面にマスク姿で、ご無礼しました。咳さえ止まれば!と思っていますので、あと4~5日の辛抱かと思っています。
部屋で休んでいると、kousuke君が呼びに来て手を引いていくのでなかかなゆっくり休めなかったりします。(^0^)
返信する

コメントを投稿