LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

MTB

2024-06-11 20:50:22 | 日記・エッセイ・コラム

せっかく家に来てくれたんだから、健康のためにも、もっと乗ってあげなくてはね。

TREK タイヤとハンドルグリップを交換して、バックミラーも装着しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんまげ)
2024-06-14 09:23:41
グリップもかっこいい色になりましたね。
鍵がぶつかってしまったのか、前輪をロックするレバーが下に下がってる(ロックが解除されてる)ように見えるので、乗車前にレバーを上げておいてください!
一気に気温も上がってきましたが、まだ朝夕は乗りやすい時期だと思います
返信する
ちょんまげさん (ろ~きんぱぱ)
2024-06-14 11:16:36
ナイス指摘、ありがとう。 まったく気にせずにいて、こんなところで本当のロードランナーとの違いが判るんですね。
返信する

コメントを投稿