LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

旅立ち

2016-12-10 17:30:35 | 日記・エッセイ・コラム

大正14年3月生まれの【内 一巳】さん。 親しみを込めて、【うちぱぱ】と呼ばせて貰っていました。
 

これまでいくつもの病気を克服してバイクに乗る姿は、私たちのあこがれの存在でした.

最後まで再復活を祈っていましたが、ついに奇跡は起きませんでしたね。

数年前のアメリカツーリングで、ロサンゼルスの街に消えていく【うちぱぱ】のバイクシーン。

今頃、愛用の93年式ソフティルで、風になって何処に向かっているのでしょうか。 ご冥福をお祈り致します。


南日本新聞 12月13日掲載記事





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を (don)
2016-12-14 10:09:31
きっと、笑顔で空の上からもバイク好きの皆さんを見守ってくれているでしょうね。私も同じように送ってくれたらそれはそれは嬉しいと思います。
返信する
re:ご冥福を (ろ~きんぱぱ)
2016-12-14 20:43:18
コメント、ありがとうございます。 うちパパの強烈な印象は、決して忘れることは無いと思います。
返信する

コメントを投稿