LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

異常気象?

2014-08-20 18:10:01 | 日記・エッセイ・コラム

連日、熱戦が繰り広げられている高校野球大会ですが、鹿児島県代表は2回戦で石川県代表の星陵学園に破れてしまったので、さて、どこのチームを応援しようかな?と。

星陵か超スローボールの東海大4かと思っていたのですが、どちらも負けてしまいましたね。

甲子園が沸いているこの時期、山や水の事故、広島の大規模土砂崩れなどの災害が起きてます。

気象も含めて、地球環境がおかしくなってきているのでしょうか。 自然からの人間への【しっぺ返し】でないと良いのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2014-08-21 08:28:40
本当に悲惨な自然の猛威ですね。
やはり人間が行ってきた自然破壊で地球や神様が怒っているのでしょうか(^_^;)
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2014-08-21 21:05:33
>DONさん

これ以上、被害が広がらないことを願いたいですね。

コメントを投稿