LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

無人島0円生活 いちき串木野

2014-08-21 21:35:09 | 日記・エッセイ・コラム

テレビ朝日系列で放映されている無人島0円生活。

今週末23日(土)と24日(日)の二夜連続で、羽島の沖ノ島が舞台となって放映されます。
もう一つの無人島は、どこなんでしょうね。

土屋アンナとLiLiCo vs よい子と?の対決らしい。 

羽島には、薩摩藩英国留学生記念館 も出来た事だし、このバラエティ番組でさらに知られるようになる
といいですね。

いつもは3ヶ月に一度、海上保安部の職員が灯台に点検に来るだけの無人島ですが、さてどんな番組になっているのでしょう。
ここには、野生の猿が30匹ほど住んでいるんですよね。

面白くなりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横張いの小じっくい)
2014-08-22 22:12:22
NHKの夕方の「お出かけ情報」でも「薩摩藩英国留学生記念館」を紹介していましたよ。
ぜひ足を運んでみたいですね。
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2014-08-23 15:10:07
串木野から羽島を経由して、土川、寄田、久見崎とつながるルートは、サンセットラインとして綺麗なルートですね。

ただ、もう少し涼しくならないと、バイクでは走る気になれないのが正直な気持ち。
秋になったら、バイクを走らせて見ます。

コメントを投稿