洞鈴茶屋@お休み中

☆HORARIN CHAYA(o^-')b ☆
しばらくブログはお休みします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (Mike)
2008-10-07 22:55:24
どうだったぁ?
返信する
おつかれさま (タケ)
2008-10-08 17:10:36
ついでに誕生日おめでと!
返信する
おめでとう! (ももちよ)
2008-10-08 22:31:54
舞台どうだったかな?
完全燃焼って感じ?

そうそう、お誕生日おめでとう
これからもエネルギッシュなほらりんが元気にフラや好きなことが楽しめる事を願っているよん
返信する
あぃっ (☆Mikeちゃん)
2008-10-09 12:34:42
なんかもう言葉に言い表せないす
いまだちょっと放心状態で、、

幸せで、本当に、感謝なのです

Mikeちゃんは今週末ゴスなのねん!
がんばってね
思いっきり歌って
返信する
☆タケちゃん (horarin)
2008-10-09 12:41:21
ありがとう~っ
舞台の後しばらくぼけ~っとして
そのまま誕生日に突入して
浮かれてました(笑)が
よやっと今朝ぐらいから地に足がついてきました~
返信する
☆ももち (horarin)
2008-10-09 12:44:43
ありがとう~っ〓
なんだか舞台が終わってからちょっと
ぼけ~っとしてました(笑)
ほんと、楽しかったです
ももちとは味噌部の会であえるかな?
楽しみにしてるよ~♪
返信する
コンプリアニョス フェリ~ス! (しゃち)
2008-10-09 16:01:18
1日遅くなったけど~、
ほらりん、お誕生日おめでとう♪
幸せで感謝の舞台、最高だったようですね!

ちなみにRed Bull
試飲で一度飲んだことあるけど、
なんとも変わった外国のお味でした。
返信する
☆しゃち (Horarin)
2008-10-10 21:16:45
ありがとうーーーー♪

Red Bull、オロナミンCみたいな味だけど
ちょっと変なにがみがあるっていうか
やっぱ異国の味がしました

そういえば、飲んだ効果あったかなぁ?!
あんまりよくわかんないかもー
返信する
遅れたっ (ネージュ)
2008-10-12 20:46:50
い、いかん、遅れてしまった。。。。

お誕生日おめでとうございまするぅ。。。。

んでももってフラのショーがあったのねん。
すってきぃ~、ほらりん。
一度ほらりんんがショーにでているのを見たいものよ・・・

これからも素敵なほらりんでいてねん。
返信する
☆ネージュ (ほらりん)
2008-10-13 10:39:28
ありがとうーー♪

フラのショーもあったのですよー
うぶミミひさちえちゃんが来てくれたんだけれどね
すっごく堪能したみたいですーー

DVDできたら来年の酒蔵ツアーに間に合ったら
持っていくよぅ
良かったら見てくださいねん♪
返信する