洞鈴茶屋@お休み中

☆HORARIN CHAYA(o^-')b ☆
しばらくブログはお休みします。

ハウルの動く城

2008-10-04 | review

はじめてちゃんと見たです

ハウルとソフィー

主人公2人の恋模様の心の動きに
まったく途中からついていけず おいてけぼり

「あなたを愛してるから!」

え!

「守りたい人がいるから」
えぇ!


い、いつからそんなにこの2人 盛り上がってたの??

、、、、
、、、、、
んーー もちょっと もちょっと んーーーー



、、、

でも 動く城とか その設定とか 面白かったー

ソフィーの心の揺れに従って
おばあさんになったり おばさんになったり 少女になったり、、
そういうの すごく面白かった

あと、美輪明宏さんの声!
モロ役の時もしびれたけれど
今回もすごい 役者さんだなぁーーー

っていうか 主人公2人の声も ちょっと
あんま 正直 魅力的じゃなかったなぁ、、、、

あぁでも、、、
マルク可愛かった、、


またれよ って いうのがー♪


最新の画像もっと見る