洞鈴茶屋@お休み中

☆HORARIN CHAYA(o^-')b ☆
しばらくブログはお休みします。

明日は

2008-10-04 | フラダンス+HAWAII
明日はここで踊るのねーとジョギングしながら
外からのぞいたら 何かロビーに洋服が並べてあったり
お店の準備のような、、
うーふーふーーー
楽しみだー ちょとわくわくしてきたーー

臨港パークではカメラ構えたおじさん達が
いーーーーっぱい
デモフライトショーをやるらしき
パシフィコ横浜にて航空宇宙展というのがやっているらしき
いつもと臨港パークの雰囲気がなんだか違うーー


赤レンガ倉庫に通りかかったら
陽気な音楽にビール飲んだりソーセージ食べたりしている人が
たくさんーーー
毎年やってるドイツビールのあれですねん
あーー楽しそうー美味しそうーー


みなとみらいはいろんな事を楽しむ人で
大賑わいなのねーー

明日は髪の毛の長いハワイーな感じの人達もたくさん
ここに集まってくるのねー♪


あーーしかし
私もはやくビール飲みたい
とりあえず、舞台が終わるまで 我慢中なのだ、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もしかして… (タケ)
2008-10-05 17:40:14
洞鈴が出るステージって、もしかしてこれのこと?↓

http://www.hamakei.com/headline/3515/

「はっぴょうかい~」なイメージでいたのだけれど、もう豪華な「ショー」だね。10周年記念なんだね。
すごーい!

終わった後のビールは美味いと思うよ
返信する
踊ってまいりましたーーー (HORARIN)
2008-10-06 12:31:45
これでしたーー↑

ほんと、すっごい豪華なショーです

参加できる機会を先生に与えてもらえて、
クラスメイトのみんなにも
たっくさん教えてもらって
なんとか でも ほんと楽しく踊ってきましたーー

見に来てくれたみんなも
本当に楽しんでくれたみたいで
ほっとしました

ビールめっちゃおいしかったよ
大ジョッキ2杯いっちゃいました、、、、
ぐびぐびーーーっっと


。。。。
今朝、会社にきて ウコンの力を飲みましたぁ、、、
返信する