アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

写真撮影

2004-11-19 15:30:02 | 子育て
今日ものち
寒くなってきたから外に出る気もおきないので、久しぶりにひ~ちゃんの写真を取りました。

動くからピントが合うまで数秒ずれるので、ひたすらシャッターを押します。

すまし顔のひ~ちゃん


ふ~~!やっとまともな写真が取れた~
デジカメで良かった。
私が子どもの頃は無駄な写真が沢山ありました。
現像しないと何を撮ったか判らないので、風景写真だらけだったことも
今は一番良い写真を選んで現像できるから良いですね。

「私が子どもの頃はね~」を言うなんて年寄り臭いかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメって便利!ですね。 (yukavin)
2005-10-19 19:55:00
こんにちは♪はじめまして。yukavinです。



写真の整理の仕方を探していたのですが・・・可愛らしいお嬢さんの「ハイポーズ」に目が止り、お邪魔しちゃいました!



デジカメになってからは写真の失敗・・というか、無駄のない写真現像やファイリングが出来る様になって便利になりましたね。

・・・私はこれからがんばるんですけれど(汗)



デジカメつながりでTBさせてくださいね。宜しくお願いしまーす。
返信する
デジカメって便利!ですね。 (yukavin)
2005-10-19 19:55:00
こんにちは♪はじめまして。yukavinです。



写真の整理の仕方を探していたのですが・・・可愛らしいお嬢さんの「ハイポーズ」に目が止り、お邪魔しちゃいました!



デジカメになってからは写真の失敗・・というか、無駄のない写真現像やファイリングが出来る様になって便利になりましたね。

・・・私はこれからがんばるんですけれど(汗)



デジカメつながりでTBさせてくださいね。宜しくお願いしまーす。
返信する
懐かしい (りんだ)
2005-10-20 13:22:27
一年前のブログ写真だわ。

こんなときもあったのね~

なんてしみじみと思い出せるから写真っていいね。



写真の整理がうまくいくと良いですね
返信する