アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

押入れ

2004-07-29 16:04:13 | 雑記
押入れにカーテンをつけました。

ですが既製品のカーテンを4枚買うと高い(´ヘ`;)
ので長いのを買って自分で作り直すことにしました。

1日一枚を目標に縫っていると、あまりの不器用さに見かねた姑が代わりに作ってくれました。
・・・1日で全部 ・・・しかもひだまで作ってくれました(^o^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔してごめん (るんが)
2004-07-31 20:07:39
私の電話が終わった後に、そんな事が起きていたのね(×_×;)



すまんm(。-_-。)m
返信する
Unknown (りんだ)
2004-08-01 16:10:02
裾のまつり縫いがおかしいと散々指摘されたよ(-_-;)

そんなに言うならやってもらおうと頼んだらミシンであっという間に終わりました。私もミシン買おうかな
返信する