アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

隣人

2006-10-22 13:42:10 | 雑記
我が家の隣の家は凄いです。
家の前の大木は緑が生い茂り、蔦が家を覆い隠し
住んでいる人がいるのに一度も窓が開けられているのを見たことがない
まさに見た目ホラーハウス


家の窓から隣を見ると


しかし、先日やっと木を伐採してくれました。
光が部屋の中に入ってくるようになり見た目もすっきり



これで部屋も明るくなって嬉しい・・・・だけど一つ言わせてほしい!!

木を伐採するのに何の挨拶も来ないのはどういうこと!!
か~ちゃんは窓を閉めても音がうるさくてずっと泣いているし
木の粉塵で窓も開けられず、天気が良いのに洗濯物も干すこともできなかった。

まあ近所に気遣いができる人なら
家をあのままにしておかないだろうけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイオハザード (るんが)
2006-10-22 21:06:40
うーーん。



一枚目の写真はちょっとジグゾーパズルとかに

出来そうな良い感じに仕上がってると思うぞ



でも2枚目はバイオハザードっぽく見えるのは気のせい?

絶対ゾンビがいるから気をつけろ!!



Tウィルスはアルカリセブンでも浄化できんぞ~~!!
返信する
恐怖 (りんだ)
2006-10-23 15:48:00
私は未だに住人を見たことも話したことも無い。

2人兄弟で弟が引きこもりらしい。



回覧板を置きに行くときも想像力が豊かな私は

いつ玄関ドアを突き破って手が出てくるのかと思うと

怖くて行けず、パパさんにお願いしてまふ



家中を覆っていた蔦の根元を切ったらしく

枯葉が大量に発生 さらにホラーハウス度
返信する