アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

お座り大好き

2007-02-15 20:06:32 | 子育て
ひ~ちゃん3歳1ヶ月 か~ちゃん6ヶ月

か~ちゃんは大分腰が据わってきました。

横に転がっているよりも座ってテレビを見るのが大好き
特にいないいないばあのワンワンやグーチョコランタンが始まると
「きゃー!!わー!!」大声で奇声を発しています。



まだクッションが無いとひっくり返るけど時々ひ~ちゃんが支えてます
良いおねえちゃんになってきているようでママは嬉しい


ひ~ちゃんが6ヶ月の頃は何でも物を口に運び
ベビーせんべいも一人で食べていたけど

か~ちゃんは未だに自分から物を口に入れようとせず
ベビーせんべいも大人が持って口に入れれば食べる
成長の違いに戸惑ってしまいます

食事をしていると一緒に口をモグモグさせているから興味はあると思うんだけどね~~

最新の画像もっと見る