アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

園閉鎖

2009-01-27 10:04:33 | 子育て
ひ~ちゃんの通っている幼稚園が2日間の園閉鎖になりました。
インフルエンザの流行によるものです。

近隣の小学校でも学級閉鎖になったり
幼稚園の仲良しのお友達もインフルエンザにかかる子が多く
今年は予防接種をしていないので心配でしたが
ひ~ちゃんは未だ感染することも無く元気に走り回ってます。


年末に同じ市内に住むお義兄さんがインフルエンザになり
お義姉さんにも感染して、まさに最悪の寝正月を送ったと聞き
出来るだけデパート(特に市内)に行かないようにして
休みの日は家族で散歩という健康的な日を送るようにしていました。



それにしても突然の園閉鎖なのでスケジュール調整に大変です。
2日間は長いな~~

最新の画像もっと見る