アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

アレルギー

2004-07-26 19:20:55 | 湿疹
娘がハイハイと摑まり立ちを始めたのでベットで一緒に寝るのが危険になってきました。
そこで使っていなかった和室を片付けることに。
綺麗に掃除して娘を遊ばせていましたが・・・足が赤い?
膝から下に湿疹が!(>_<)

以前も畳の上で遊んだ後に同じような湿疹ができていました。
これは何の拒絶反応?
ダニ?畳のイグサ?

姑も子供の頃は畳や草で湿疹ができたと言うので隔世遺伝かな?
それにしても畳が駄目ならどうしよう?
カーペットは衛生上悪いような気がするし・・・(-_-;)

最新の画像もっと見る