「B・C・S」 日記

No.「105」

叩けば治る

2009-06-10 | たいした事
2枚あるRディスクを2枚とも微妙に曲げてしまった…そう簡単に曲がるもんかね?
やられたら・やり返す!で叩いて許せる範囲で修復、去年の最終夕張では、一発でパットが逝ってしまって点検したらディスクが曲がってた! 深溝の後は要点検ですね(-_☆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たたいちゃだめ (nagase)
2009-06-10 19:58:23
ブレーキディスクは叩いちゃだめですよ。
最悪の場合走行中に割れます。
モンキーレンチ2本で地道に修正してください。
返信する
nagaseさん (hata)
2009-06-10 22:17:18
アドバイス有り難う御座います~
せっかちな性格なもんですから〓駄目ですね!
次回からモンキーで地道にですね
返信する
Unknown (30ban)
2009-06-11 00:12:47
初コメです!
ディスクは、自分もたたいてました・・・
知らなかったです。
まずは、曲げないことですね。

これからもよろしくです~
返信する
30banさん (hata)
2009-06-12 20:08:52
どうもです!
急激に無理な力を加えないって事ですね
繊細なとこは慎重に
返信する

コメントを投稿