「B・C・S」 日記

No.「105」

夕張XC1戦

2008-05-12 | エンデューロ
異常ありでAクラス完走して来ました
まずフォーメンションラップでバイク半分埋没、B・FUN・レデースクラスに抜かれ最後尾異常なし29分・フォーメンションラップ大事ですね
5週目にフロント取られ肩から着地・・・・残り5周は気合で走ったんですが、ゴールしてから激痛・・・今日一日仕事になりませんでした・・・しばらく掛かりそう洗車もまだしてませんよ~
調子こいてAクラスで参加した罰か・・・・

前日淋しくtomixさんと車の中で臭い物焼いたせいか・・・
とにかく「怪我無く」が目標だったんですけどねそうも行きませんね


パッドックの場所も変わりこちら下。
こちら上、前の場所より給油は時間掛かるかも。


FUNクラス
吉田さん、川尻さん、塚田さん、塚本さん、安在さん、小松さん


Bクラス
松田さん、山岡さん、古海さん、落合さん、熊本さん、小林さん


自分も出たAクラス
宇美さん、大森さん、中島さん、滝沢さん、早川さん、木元さん、
AAクラスでも十分イケル方々・・・早くAAへ・・・・


ナマラ濃いAAクラス
高橋選手を破っての、伊藤さん、高橋さん、谷口さん、阿部さん、澤口さん、野村さん、7位の岩崎さん凄いとしか言いようが無い・・・・
cr250eさんとtomixさんとのバトルも見ものだった
参加の皆様おつかれさまでした
リザルト
http://yubari-xc-enduro.com/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (yoshi)
2008-05-13 10:28:04
怪我だけは避けたかったですね。
自分は2箇所大きいアザとレバーとステップ破損でした。
お互い次に向けてがんばりましょう!!
返信する
yoshiさん (hata)
2008-05-13 12:47:14
お疲れ様でした!
右の肩甲骨行っちゃいました!部品代も痛いですね~!又頑張りましょう!TSE?
返信する
Unknown (pon)
2008-05-14 13:11:00
お疲れ様でした!
肩から着地で肩甲骨ですか・・・。早く治るといいですね(^^)
自分は序盤と終盤の高速区間で撮ってました。やっぱhataさんも速いっす。
返信する
ponさん (hata)
2008-05-14 18:40:56
お疲れ様でした!かなりヘナチョコにやられました!!
ponさんは、いつから参戦ですか~
返信する
Unknown (pon)
2008-05-16 14:57:36
あはは、私はまだまだ・・・フリーライド狙いが精一杯です(^^;)
返信する

コメントを投稿