「B・C・S」 日記

No.「105」

リベンジ

2008-05-16 | エンデューロ
写真はponさんより「どうどう」
http://kimupon.cocolog-nifty.com/blog/

とりあえずレントゲンでは異常無しらしい・・・・得意の痛み止めと・シップ攻撃
行かなきゃ良かった・・・

着々と回復しつつも・・・
クシャミ 咳をするたび・・・・・・・・・








激痛で・・・・・・アホになってます

ninjyaさんより夕張XC第1戦ダイジェストやってます
こちら
http://jp.youtube.com/watch?v=7RXjul9eR24

やってから5日目の回復速度から行くと
行けそうだ


とりあえず明日 チョコレートデコレーションのバイクの洗車から、リハビリだ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶた)
2008-05-16 20:22:22
大丈夫かい!?
道南は頑張ろうね、お互いに!!!
返信する
のぶたさん (hata)
2008-05-16 20:31:31
くだらない所で怪我して腹立ってます!!
寝返りするのもチョット辛いぐらいですけど、回復早そうなので・・・夕張より道南派なので・・・カルシュウム取っときます
返信する
Unknown (pon)
2008-05-17 01:29:47
数枚ですが、動画キャプ画と写真送りますんでメアド教えてください
返信する
ponさん (hata)
2008-05-17 19:32:22
ありがたす!
rn-hata@jcom.home.ne.jp です
すみません
返信する
送りました (pon)
2008-05-17 20:17:18
そういえば
私も数週間前の倒木越えで転んでから
腹筋運動と同じ動作すると・・・アホになってます
大分良くなってきたんですが、今日のAOPで転んだ時にまたアホに磨きがかかってしまいました
返信する