RMH - casual geek -

好きな曲やアーティストを、つらつらダラダラと書き残すブログ。新旧問わず、いやひと昔前の楽曲やミュージシャンが多いかも。

メキシコのハードロック|The Warning(ザ・ウォーニング)

2024年04月01日 | メキシコ
数年前にYouTubeで見かけた、メキシコのバンド、The Warning(ザ・ウォーニング)。一聴して良い曲だなってことでちょいちょいチェックしています。

まず、ボーカルの声、太さ・コシがあって良き。楽曲もシンプルながらもパワフルで耳に残りやすいメロディ、ノリがあってかっこいいリフ。どの角度から聴いても、まとまっていて良いすね。
ちなみに、三姉妹なんですね。それが功を奏しているのかどうかはわからないけど、同じ環境で過ごすことで得られる共通の特性みたいな要素はあるのかしらね。


元々EPアルバム「MAYDAY」からシングルとしてリリースされてたけど、3rd「Error」にも収められた楽曲。この曲で彼女たちのことを知りました。キャッチーでありハードであり、好き。このMVはスタジオバージョンですがクオリティも良いですね。
ボーカルのダニエラさん、歯をむき出して必死こいて歌う姿や、曲のブリッジでよくガニ股にギター挟んで魅せてくれたりするんですけど、その思い切りがかっこいい。やっぱステージングも大事ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿