徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

緑と赤の 冬宴

2008-01-20 21:15:16 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 それは、この季節だからこそ映える 冬の花

 (京都府京都市 嵐山)
========================================================

 起きれたら。
 京都大原・三千院。
 今日は絶対、雪日和。


 と思って、お布団に入ったはずなのに・・・・・おかしいなぁ・・・・・。
 どうして、起床時間がお昼の12:00だったんだろう?(笑)

 なので、そのまま、ゆっくりと充電タイム。

 まずい。
 このままでは、今週のネタが・・・・・・(ーー゛)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2008-01-20 21:30:06
自分も最近の休日はいつも冬眠モードです。
寝返りを打つとヒヤっ!を超える冷たさ、自然に布団の中でも固まっています(笑

平日が事務所の中ばかりだと余計にネタのこと気になりますね…
返信する
Unknown ()
2008-01-20 21:47:07
昼の12時起床ですか~~
それほど寝ていたいです^^
私も、今週ネタ不足になりそう、ヤバイです。
返信する
Unknown (nakatugawa)
2008-01-20 21:49:33
まあ~寒すぎますからねぇ・・・。
今日は雨も降ってたし、出歩かなくて正解だったかも^^;
でも、少しもったいない気もしますね。
返信する
Unknown (yoshi0729)
2008-01-21 06:04:13
そうだったんですか、お昼の12時だったんですか。
ゆっくり充電タイムも必要です。

ネタ切れ、往復の道で何か見つけてくださいね。
返信する
>> TAKE さま (RKROOM)
2008-01-21 22:18:39
 冬の日の休日、お布団の中で、ぬくぬくと冬眠モードが一番心地よいです(笑)

 で、このまま春が着たら「春眠、暁を覚えず」とのたまわっていそうな気がします。

 だめじゃん、私(^_^;)
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2008-01-21 22:18:55
 ふはははは。
 私にかかれば何時間でも、睡眠が取れます。
 最近は、不眠症ならぬ、過眠症という症状があるそうです。
 私、それかも(笑)

 いやいや、ネタ収集のためには、睡眠に逃げている場合では、ない(笑)。
返信する
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2008-01-21 22:19:07
 でも、京都の大原では、きっと、おそらく、確実に、雪。
 三千院でお抹茶を頂きながら雪の降り積もったお庭を見ると、なんとも心和みます。

 ・・・・・惜しいことしたなぁ・・・・・。

 ま、12日・19日と出勤だったので、ダウンするのは目に見えていたのですが(^_^;)
返信する
>> yoshi0729 さま (RKROOM)
2008-01-21 22:19:20
 充電しすぎて、ネタ切れ(笑)

 いつもお昼買いに出るときに寒椿がきれいに咲いています。
 撮って帰ろうと思うのですが、帰宅する頃にはいつも忘れています(^_^;)
返信する

コメントを投稿