徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

空と大地の間で

2010-12-12 23:56:26 | Canon EOS 40D
 それはほんの小さな変化なのかもしれません。
 けれどそのほんの小さな変化が、この青い惑星に大きな影響をもたらすことだってあるのです。

 ( 賀露海岸 in 鳥取県鳥取市 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし


 「散歩したいなぁ・・・・・・・・」


 と、思った。


 鳥取まで、行ってみた。

































 鳥取まで「歩いて」行ったわけではない。


 「散歩:気分転換や健康のため、特に目的地を設けずに歩く行為。(ウィキベアより)」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2010-12-13 00:55:24
「どこかに行きたい」と思いながらも、
朝になっても行き先を決め切れず、
えいや、と適当に出てしまうことがありますが^^;
「散歩したい」と思いついて鳥取に行ってしまうのは、、、
ないですね(笑)
脱帽です^^

返信する
Unknown (ron)
2010-12-13 05:47:12
そうですか、ホームグランドの鳥取までお散歩でしたか。良かったですね。
多少疼きは収まったでしょうか。

砂丘のイルミも見られましたか?
返信する
Unknown ()
2010-12-13 06:37:26
初冬の風景が見られましたか。
好きな所で、散歩するのはいいものです。
返信する
Unknown (とっぷん)
2010-12-13 09:25:12
こんにちは~

人類の生息環境、微妙なバランスで成り立ってるような気がします。
こんな天候ばかりで太陽が見えなかったら・・・

特に目的地を決めずに歩いて鳥取到着。
これも分類上では散歩なんですね(笑)
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-12-13 09:37:40
冬の日本海
そういう感じが出ている写真ですね

鳥取まで散歩
どんな行動範囲です(笑)
返信する
Unknown (nakatugawa)
2010-12-13 21:45:18
鳥取まで歩くとなると・・・・散歩の域を超えてますね^^;
RKさんの場合、まずは車で行ってからになるんですよね♪^^
ちょっとそこまでみたいな感覚で鳥取に行けるのが素晴らしいです。
返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2010-12-13 23:22:13
 「なぜ大阪ではダメなんだ?!」と自問しつつ浜辺の散歩と洒落込みました。

 いやぁ、海辺はいいですねぇ。
 ・・・・・寒かったけど(笑)
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2010-12-13 23:22:22
 自然欠乏症の禁断症状が出ていたようですが、少し収まりました。
 でも、時間がなくてノーマルタイヤで行ったのはやっぱり失敗でしたねぇ。
 スタッドレスの方が安心度が高かったのに。。。。。。 (-_-;)

 砂丘のイルミもちら見して帰るつもりだったのですが、あまりの強風に断念しました。
 あの風は、いただけません (-_-;)
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2010-12-13 23:22:31
 はい、うずうずしていたのがすっきりとしました。
 最も天候の関係であんまりあちこちいけなかったのでやっぱりちょっと不満です。

 次は天気のいい日に行きたいですね。
返信する
>> とっぷん さま (RKROOM)
2010-12-13 23:22:41
 人類の生息環境、それを保っている天秤は微妙なバランスなんでしょうね。
 簡単に壊せるのに、修復するのは難しい。
 考えてみれば、人類の歩む道は崖っぷちなのかもしれません。


 大阪からふらふらと歩いて行ったら立派な「散歩」なんでしょうね。


 ・・・・・実際、本当に歩いたら何日くらいかかるのか。
 考えるだに、恐ろしい (-_-;)
返信する

コメントを投稿