徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

光の道

2010-12-09 22:47:38 | Canon EOS 40D
 その道の先に、あなたの目指す何かがあるのです。
 その道の先に、あなたが欲する何かがあるのです。
 弱くて頼りない明かりが照らす道、その一歩を、踏み出してみませんか?

 ( キャンドルナイト in 大阪府大阪市 西梅田 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし



 今からほぼ一年前。


 同じ場所で、同じものを撮って、賽の河原だの、三途の川だの、このロウソクが一本消えるごとに、命が一つ消えるだのと言っていた(笑)


 さすがに、そのまま放置しておくのはあれなので、普通なものを撮ってみた。




 ・・・・・普通だ。


 ・ ・ ・ ・ ・ 普通だよ。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 普通すぎるよ。
































 --------------- どっかに普通じゃないもの、写りこんでないかなぁ(爆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2010-12-10 00:01:33
ここは、三脚据えて長時間露光で動く人間を
ゆら~りと動く影に写し撮ってしまうのはいかがでしょう?
何かいる!!って感じになりますよ^^

キャンドルナイト、なかなか訪れる機会が作れません。
返信する
Unknown (とっぷん)
2010-12-10 10:21:31
こんにちは~

こりらき、スッカリ冬モードになってますね。
昨日は寒さで断念しました。
参加してれば、普通じゃない程の男前が写りこんでたかも~(笑)
返信する
Unknown (nakatugawa)
2010-12-10 21:59:00
いや、たぶん見える人には見えるのかも(笑)
そういう話って興味がある反面、後々尾を引く臆病な私^^;

いいなぁ~一度行ってみたいなぁ~キャンドルナイト。
とは言ってもルミナリエも一回行ったらもういいかって思ってる私。
だって寒いんだもん。

返信する
Unknown ()
2010-12-10 22:39:27
もうこの時期になったんですね。
人を入れたらいかがでしょうか。
何かに見えるかも。
返信する
あはは (y0kihi)
2010-12-11 13:11:02
この時期、色々な事にひっかけてこういうの多
いですよね~ 意味もなく公園でやってたり、
そう言えば、道路でも端にライトアップってや
ってたりします 節電節電と巷でいいながら、このシーズンで一気に放出?f^_^;
で、、、何か写そうと期待するなら、やはりそ
ういう場所にいかねばd(^-^)ネ!(笑)
  
返信する
Unknown (ron)
2010-12-12 06:07:41
ほんともう1年なんですね。
去年も見せていただいたこと覚えてますよ。

僕も昨夜近所のイルミ撮りに行きました。
返信する
Unknown (なんしゃ)
2010-12-12 21:56:42
あぁ~~~、メールすれば良かった。当日にいきなりメールしても無理かなぁと思ったけど、行っていたのね。
僕も行ったよ~。
どこかに僕が写っていないか探して~~
返信する
>> Rio さま  (RKROOM)
2010-12-12 23:59:54
 怪しげなものを撮るために三脚待機。
 ・・・・・って、その時点ですでにキャンドルナイトの目的が違うような気がします(笑) 

 キャンドルナイトも一日だけのイベントですから、情報逃すと行きそびれますね。
 お陰で私、茶屋町のは行きそびれました ^^;
返信する
>> とっぷん さま (RKROOM)
2010-12-13 00:00:08
 結構寒かったですよね~。
 ダウン着てくればよかったと後悔しました。

 でも撮りたかったなぁ・・・・・・普通じゃないほどの男前 ^^
返信する
>> nakatugawa さま (RKROOM)
2010-12-13 00:00:16
 同じく私も興味はあっても後々尾を引きます ^^;

 6月に行われるキャンドルナイトだったら寒くないと思いますよ?
 ただ注意して情報を拾っておかないと、気付いたら終わっていた、なんてことになってしまうんですよね。
返信する

コメントを投稿