PTOの休日

富山県富山市から発信中

サーボセイバーまで

2007年03月02日 | ラジコン

おとといはテレビ見てたので、組み立てせず。
カーボン製ダンパーステー、リヤユニバ等がまだないので歯抜け状態の組み立てとなっております。

昨日までの状態。

本当ならウイングステーも付いてるんですが。



リヤサス周りで3㎜タップと3.05㎜ストレートリーマを使いました。
やっぱり買っておいてよかったです。高いけど。
この後、リヤスタビの取り付けなんですが、とばしました。

続いてダンパーの組み立てなんですが、またもやとばしてサーボセイバーにかかりました

まだパーツが付きます。

今晩はフロントデフにかかります。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はここまで | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文の部品 (AE MODELS店長)
2007-03-03 16:50:51
ほぼ来ましたよ~
来てないのはサスピンぐらいですかね~
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事