PTOの休日

富山県富山市から発信中

晴れた晴れた

2012年11月04日 | ラジコン

またまた行って来ました、海王丸。
朝方は路面が濡れてたとの事。

今日のM05はハイサイドが頻繁におこり、飛んで飛んでさらにボディがボロボロになりました
海王丸はマスィーン、そしてタイヤにも厳しいっすネ。

いつもながら速すぎツーリング。



海王丸の帰りに、家の近くの公園でXV-01をちょこっと走らせてきました。
タミヤLifeとタミヤ14Tの組み合わせで充分です。
ただグルグル走り回るのは、やっぱつまんないです。
ラジコンはコース走らなきゃね。
えーっデジカメ大丈夫でした。
走らせる前から、ぶつけちゃいそうっと思ってたらほんとうにぶつけちゃった


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました | トップ | 日が短くなりましたね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今番茶 (さくらM)
2012-11-04 21:05:16
動画の最後が痛々しい(>_<)

えふわん、ボールフの調整でアクセルのオンオフがかわるみたいですね。
今はスローインはできてもファーストアウトは無理です。色々やってみます。
返信する
Unknown (およ)
2012-11-04 22:48:09
ほんとだ衝撃のラストですね!
返信する
こんばんは (PTO)
2012-11-05 20:55:40
さくらMさん、およさん、こんばんは。

ぶつかったあとスイッチがoffになったました。
すぐにonしたんですがレンズのシャッターが全開せず・・・
でもすぐに治りましたけど。
今度は操縦者と撮影者の2人体勢でやってみます。

返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事