PTOの休日

富山県富山市から発信中

日曜日は・・・

2008年10月24日 | ラジコン
日曜日は天気がよくないようですね。
そして来週は傘マークばっかり。
そろそろ冬の季節になっちゃうんですね。

晴れれば牛岳のコースっていう選択もあったんですが、「
HOBBY BOX」に決まりですね。
5月に走らせた以来、5ヶ月ぶりのM03Rになります。
いちおう、ブルーシャーシは買ったんですが、まだ未組み立て。
RCWにniC氏のマスィーンが出てましたね。
あんな風に皿ビス仕様にしてみようかしら。

噂では最近の「ホビボ」ではSグリップを使ってるそうな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ホビーショー | トップ | ひさしぶりぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事