PTOの休日

富山県富山市から発信中

CR-01ラングラー

2014年07月31日 | ラジコン

先日のBBQ後のお遊びラジコン動画がやっとできました。
昨年の5月以来のCR-01ラングラーです。
今回、ひっくり返るまでわからなかったのですが、モーターがのっかてるアンダーガードを留めてるビスが2本ともゆるみ、1本はなくなってました。
タイラップで応急修理して無事、動画が撮れました。


かなりハードなクロカンだったので、アンダーガード以外もビスがゆるんでグラグラ箇所がありました。
それに泥だらけになったので、じっくりメンテでもしようかと思います。
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気回復 | トップ | 明日からお盆休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いぱなしで! (まーちゃん)
2014-08-01 21:47:53
ハードなクロカンですね!

RCのクロカンするにもいい場所ですね~

実車ならベコベコですよ!

カズもCC-01?のFJ買うかな~だって言ってました!

後はメンテナンスよろしくね!
返信する
こんにちは (PTO)
2014-08-02 16:18:25
まーちゃん、こんにちは。

CR-01なら最高の場所ですよ。
何台かで走ればもっと楽しそう。
CC-01であそこは無理だね。
改造すれば走れそうだけど。
CR-01にFJのボディ載せられればいいんだけどね。

XV-01を直さなきゃいけないし、ボディつくらなきゃいけないのだけど。
この暑さでな~んにも手をつけてませ~ん。
返信する
載せられる (PTO)
2014-08-03 09:37:23
You TubeでCR-01にFJクルーザーを載せてるのがありました。
ボディはSP1560で発売されてますね。

CR-01を防水仕様にして、深みに入ってみたい妄想がわいてきた。
それと4WSも。
返信する
ノーマルベースで (まーちゃん)
2014-08-03 14:55:52
自分仕様にしたいが見たいです!

だからCC-01で欲しいらしいです!

ボディーはCR-01用に私が欲しいです(笑)!
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事