PTOの休日

富山県富山市から発信中

次のレースは

2007年07月17日 | ラジコン

タミグラ福井大会は無念にも参加できず。
次なるレースで今回の分まで楽しもうと思います。

で、次なるレースと言うと。
8月5日のクロスランドグランプリです。
8月13日のあひる夏の陣inGAGAです。
夏真っ盛りの両レースですが、みなさんはどうするのかな?

わたくし近々エントリーします。
クロスランドはバギー。
あひるはミニラリーと現行バギーが出れるクラスにする予定です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸パーク | トップ | タイヤとホイール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒル夏の陣は・・・ (通りすがりの、親父)
2007-07-17 19:57:25
エントリーは、どうすればよろしいのでしょうか?
返信する
はじめまして (PTO)
2007-07-17 20:16:03
通りすがりの、親父さん、はじめまして。

http://www.barbiere.sakura.ne.jp/index2.html
こちらの方でエントリーしてください。
返信する
こんばんは (あるふぁ)
2007-07-18 00:05:38
あひる、行きたいけど、墓参りとお盆が重なるなぁ(涙) それより、わけわからん長い梅雨のおかげ(怒)で、ブロポ握れてません。土曜、金曜から晴れてれば、風に出撃しやす。みなさん、どうですか~?
返信する
こんばんは (PTO)
2007-07-18 18:59:49
あるふぁさん、こんばんは。

あひるはレーザーでもOKですからね。
わたくしはDF03でいきます。
さてお天気ですが、金曜日は曇りのようです。
土、日は雨が降るようです。
雨が降ればホビボかキャラ絵描きかな。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事