PTOの休日

富山県富山市から発信中

花いろ旅アプリ その3

2017年05月28日 | アニメのお話

再び湯涌温泉に行ってきました。
今回はまーちゃん氏に同行してもらいました。

湯涌温泉に行く前にちょっと寄り道をしました。
金沢美術工芸大学です。
劇中では緒花たちが通う香林高校のモデルになっています。



犀川大橋。
劇中で2回ほど登場しているのかな?


しいのき迎賓館の写真はないのですが、わたくしの目に焼き付けておきました。

湯涌温泉編です。
最初のARポイントは旅館観光案内所です。

いろは館。



次は湯涌看板前のARポイントです。


菜子さんは、これが飲みたいそうです。


湯涌稲荷神社のARポイントです。


わたくしは肩に手をやりたかったのに、カメラマンは
緒花ちゃんにゴッツンがお望みだったらしいです

のぞみ札。


最後は玉泉湖のARポイントです。



氷室小屋。
今年の氷室開きは6月30日です。


シークレットARポイントは中の園地でした。


アプリは止まることなく、全ARポイントを無事回ることができました。
ただキャラクターを選べたのですが、3人だけだったのはガッカリでした。

今回は巡礼者がけっこう来てましたね。
おじさんはわたくし達だけでしたけど。
県境あたりで雨だったので心配しましたが、徐々に回復して楽しく回れました。

つづく。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAMマウント | トップ | 湯涌温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんこつ (まーちゃん)
2017-05-28 22:37:18
こんばんは。

頭たたくのもいいのでは(^^”

「痛い~」て言ってるようにも見えるからありですよ(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2017-05-29 18:09:24
まーちゃん、こんばんは。

うん、ありだね!
それにしても、うまく拳に見えるよね。
この時、手を握ってなかったからね。
返信する

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事