PTOの休日

富山県富山市から発信中

バージョンアップ

2008年12月06日 | PTOの平日
先ほど、「カスタムレイアウト」テンプレートをバージョンアップしろと言うのをポチッと押したら、こんな風に模様替えしてしまいました。
2005年7月からずーっと同じレイアウトだったので、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

「カスタムレイアウト」と言うことで、いろいろなレイアウトが自由に行えるようになったとの事なのですが、まだ内容は詳しく分かってません。
ダイハツの鹿さんみたいに大きく変えることもできるのかぁ~?

今のとこタイトルの文字が小さいのが気になる、これは大きくできるのかな??




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球照 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見やすい (タバッチ)
2008-12-06 20:06:25
どうも歳を取ると目が薄くなるので、見やすいですね^^;

返信する
サッパリしーの (まーちゃん)
2008-12-06 21:50:14
何かサッパリして見やすくなりましたよ!!
返信する
久しぶり! (大ちゃん)
2008-12-06 22:28:02
久しぶりにオートバックスに行ったら、偶然マーちゃんに会いました。私のプラドとジムニーは元気です。タミヤのクローラーに心揺れる今日この頃です。雪が降ってうれしいのは私だけでしょうか?
返信する
おはよー (PTO)
2008-12-07 08:23:34
みなさん、おはよー。

タバッチさんへ。
模様替えしたら以前の文字が、なおさら小さく見えますね。
過去の日記も文字大きくしたいけど、大変そう。

まーちゃんへ。
シンプルが一番かな?
変にいじらない方がいいかもね。

大ちゃんへ。
お久しぶりです。
お元気ですか。
プラドまだがんばってるんだ。
まだウインチあるんだけど、いらない?

最近クローラが人気だけど、実際走らせてるのは見たことないけど、実力はどんなもんなんだろう。

パジェロに乗ってる頃は、雪が降るとうれしかったなぁ~。

返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事