PTOの休日

富山県富山市から発信中

暑い

2006年08月09日 | PTOの平日

暑いっすね~。
台風来ると思ってたらカクンっと曲がっちゃいって関東地方へ行っちゃいました。
雨ふて少しは涼しくなるかなぁ~っと思ってたのに。
昨晩はすっごい熱帯夜じゃなかったですか?
わたくし汗たっぷり出して寝てました。

もうすぐお盆休みです。
数年前まではキャンプ三昧で岐阜の山へ行ったもんです。
山へ行くと熱帯夜なんてないもんね、ぐっすり眠れましたよ。
最近はやっぱラジコンです。
とりあえず16日に、いつもの3人でオフを楽しむ予定です。
場所は、いつもの常願寺川の広場もしくは「radioGAGA」なんてのいいよね。
他の日は・・・どうしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休養日 | トップ | タミヤGP全日本選手権富山大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事