PTOの休日

富山県富山市から発信中

タイガーⅠ

2005年11月30日 | ラジコン

とうとう買ってしまいました。ラジコン戦車
東京マルイ」製の「RCバトルタンク タイガーⅠ 初期型 迷彩仕様」です。
マルイからはタイガーの他に90式、エイブラムス、レオパルトが販売されてます。
出るたびにいいなぁ~っと思ってたんですが買わずじまいでした。
それが何で買ったかと言うと「キャタピラ」です。
タイガーⅠは連結式のキャタピラが標準装備だったからです。
わたくしキャタピラにこだわります。
ゴムのキャタピラはダメです。

昨晩動かしてみました。
なかなかいい動きをします。
BB弾もすっごい
部屋の中じゃ面白くありません、「HOBBY BOX」に持っていこうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼時 | トップ | 映画のお話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事