PTOの休日

富山県富山市から発信中

4枚

2011年02月11日 | キャラボディ

なんと!未完成キャラボディが4枚にもなりました。
先々週から3枚のボディに輪郭線(以前まで主線って言ってました)をぼちぼち描いてました。

2010年5月に描いてそのまんまになってるミニクーパー。


M06用にとベルリーナコルサ。
怪しげな本を見てる悟飯と、なんだろう?顔のアラレちゃん。


スイフト。
シビックに描いた亀仙人とカメさんをこちらに移動。
両サイドにはいつものドラゴン。


シビック。
改めて悟空とブルマに描き直し。


とりあえずアバルトとシビックを優先にいきましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | 今日もホビボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんしん (まーちゃん)
2011-02-12 20:10:48
改めて書き直すところがまめです!
色付けも大変そ~!
返信する
こんばんは (PTO)
2011-02-12 21:19:26
まーちゃん、こんばんは。

うん、大変大変。
がんばりまーす。
返信する

コメントを投稿

キャラボディ」カテゴリの最新記事