PTOの休日

富山県富山市から発信中

4月

2013年04月01日 | ラジコン

桜が咲き始めた富山です。
我が家の裏にある呉羽山の桜もボチボチ咲き始めました。
季節は春になりましたが、わたくしのホビオはまだ冬装備のまんま。
ここ数年、タイヤ交換がスッゲーめんどくさくなってきてます。

さてモンデウスサーキットは昨日がコース設営を行ったようです。
高山もラジコンの季節が到来しましたね。
昨年は4月29日に行ってますね。
TA05ミニコンバのボディがまだ完成してないので、今年も月末のほうがいいかな。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡がポキッ! | トップ | 若手女優2013 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン来ましたね♪ (龍治)
2013-04-01 21:32:31
私も、富山県民ですが、バギーやってます(^^)/
返信する
はじめまして (PTO)
2013-04-02 19:41:16
龍治さん、はじめまして。

バギーやってるんですか。
風さんのオフロードサーキットで走ってるのかな?
わたくしも以前やってましたよ。
D4とDB01を持ってますが、お蔵入りしてます。
返信する
お久しぶりです ()
2013-04-02 21:36:08
氷見39RCパークの会員になったので、バギー欲しいなぁ。しかし、先立つものがない。ではまたあいましょう。

返信する
こんばんは (PTO)
2013-04-03 19:13:04
Mさん、こんばんは。

どうもお久しぶりですね、お元気ですか。
39RCパークの会員になったんですか!
あそこにバギーコースがあるのを知って、DB01を復活させました。
ただFダンパー1本がオイル漏れしてるみたい?
D4はどうしよう。
返信する
バギー ()
2013-04-03 21:46:34
D4また高級品ですね。買い手はいくらでもいそうですが。。。
返信する
こんばんは (PTO)
2013-04-05 19:02:10
Mさん、こんばんは。

D4は以前、風さんのバギーコースで遊んでました。
当時、けっこう電動バギーを楽しむ人がいたときに買ったものです。
パーツ、タイヤたくさんあります。
Mさん、引き取ってください。
返信する
バギー欲しいなぁ ()
2013-04-05 20:48:07
是非とも引き取りたいのですが、今は金欠病にてきびしいのであります。
エンジンバギーが懐かしい。。。
バギーやりたいですね。
返信する
こんばんは (PTO)
2013-04-09 18:51:37
Mさん、こんばんは。

エンジンバギーもありますよ。
無限のMBX?なんだったかな??
しばらくさわってないのでどうなってるやら。
返信する
Unknown ()
2013-04-09 21:32:18
いっぱいありますね!でも今はエンジンバギーはちょっと。。。
D4は魅力的ですね(⌒‐⌒)
返信する
こんばんは (PTO)
2013-04-10 18:14:37
Mさん、こんばんは。

実はお一人、画像を見せてほしいと言っておられるのですが、まだ送ってません。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事