PTOの休日

富山県富山市から発信中

続きです

2006年09月24日 | ラジコン

今日もいいお天気ですね。
2日目も盛り上がってることでしょうね。
わたくしは、M03のニューボディを塗装してます。

さて昨日の続きです。
バギーキングは43人がエントリーです。
わたくしが今まで出た地元バギーのレースでは最多です。

準備準備


飛びます飛びます


勝負勝負


忙しい忙しい


おっとっと


わたくしの予選ヒート1はスタート直後の混乱で下がりましたが、2位まで追い上げました。
でもジャンプ後のカーペットに足を取られコテン、これで3位に落ちて終了。
ヒート1結果、8位
ヒート2はコケもせず順調で一時は2位、ところが3番目のジャンプで混乱に巻き込まれなかなか脱出できず
こりゃダメだで終了。
ところが予選ヒート1、2の結果は10位

なんと決勝はAメインだー!
タミグラ初挑戦で、こんな事があっていいのかあ~。

いいところ?で明日に続く・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤGP富山大会開催! | トップ | 続きをどうぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (nobu97)
2006-09-25 13:07:52
PTOさん毎度です。



私もバギーキング 初タミグラでドキドキ

(いや、10年以上前はF1で毎年でてましたけど・・・。)



しかしそんなに上手くいかないですね~。

PTOさんとの予選タイム差 約1.9秒・・・

それでも予選15番手でした。1.9秒って

一回マーシャルに助けて貰ったら既に

最短でも5秒近くロスするでしょうしそんな

僅かな差にという状況でしたね。



終わってみれば決勝もグダグダで17位

にて終了f^^; でも色々今回は勉強になりました。



まず、プロポはピットに置くか、絶対に首にかけておく!実はプロポ紛失しちゃいましたTT

嫁の実家に帰宅中に気づいて、戻って探しに

行ったのですが見つからず。

翌日、釣田さんにタミヤスタッフの方に聞いて

もらったんですけど、無さそう。。



えーん(;;) サンワ MX-3Sなんですけど見かけませんでしたか・・・。ないよね、ぐすぅん

自己管理不足情けない限り、トホホ







返信する
ちょうー遅くなりました (PTO)
2006-09-27 18:49:40
nobu97さん、遅くなりましたスンマソン。

わたくし以下はわずかの差でしたね。

ほんと運がよかったという事でしょう。

今回のタミグラでレースは楽しいものだと再確認した感じです。

また一緒に走りましょう。



プロポ紛失したのはお気の毒です。

わたくし、最初のマーシャルが終わった時に危うくプロポを忘れそうになりました。

次のレースが終わったら友達にプロポを渡しました。

これからは、気をつけてくださいね。



返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事