PTOの休日

富山県富山市から発信中

タミヤグランプリチャレンジカップ

2007年03月23日 | ラジコン

redioGAGA」さんのサイトで発表がありました。
4月22日「タミヤグランプリチャレンジカップ」が開催決定のようです。
タミグラとタミチャレの合体なのか?↑のようなネーミングとなっています。

開催場所は福井県越前町ということです。
ところがバギーファンには残念なことにバギークラスがナーイ
う~む・・・と言うことはM03Rでミニクラスで参加ですね。
そうなれば早くキャラ絵を完成させねばなりません。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸パーク | トップ | えっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ、、、なんじゃ (nobu97)
2007-03-24 00:50:48
ども毎度です。

びみょーなネーミングですね。それ以上に、エントリー用紙
が、GAGAさんかホビボさんって^^;

エントリー用紙とりにいけってことなの?(困った)

25日も雨になりそうだし・・・・うぅ~む

しかしバギーないの寂しいっすね
返信する
こんばんは (PTO)
2007-03-24 20:21:45
そうだね石川県のみなさんは、困ったもんだ。
タミヤからダウンロードできないのかね?

明日は朝5時に雨降ってたら中止だそうです。
返信する
タミ..グラチャレ (ピッコロ)
2007-03-25 01:55:15
エントリー用紙取りに行かなくても、電話すれば何とかしてくれるみたいですよ?^^
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事