PTOの休日

富山県富山市から発信中

もう11月

2005年11月01日 | PTOの平日
今日から11月、いい天気でしたね~。
土曜日まで天気はいいみたい。
3日には海王丸パークでも行こうかな。

さてキャラボディを描くようになってから、いろんなアニメの公式サイトを見ているもんだから、興味のあるアニメの知識が少しついてきました。
さらにフェギュアのサイトやブログなんか見ちゃったりして、だんだんオタクになっちゃいそう

最近気になるアニメは「交響詩篇エウレカセブン」「BLOOD」です。
両方とも富山でもチューリップテレビで放送してますが、まだまともに見たことがないです。
「BLOOD」は劇場版をまーちゃんからもらったビデオで見ました。
いちおう「エウレカ」はキャラ絵候補です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | タミヤフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事