PTOの休日

富山県富山市から発信中

テント返ってきた

2012年05月17日 | PTOの平日

ロゴス「neos PANELドゥーブル480-L」が新品になって返ってきました。
前のテントはパッケージの箱のまんま送られてきたんですが、今度はちゃんと段ボールに梱包されてきました。
新品テントはロゴスで検品して送ってきたらしいので、今度はまともでしょう。
今度は秋にキャンプしようと思ってるんで、それまで開けずにしまっときます。


今日、立山山麓旅行村に行ってきました。
この辺りにくるのは数十年ぶり。
でかい橋もできてるし、オートキャンプ場やBBQ場、フィールドアスレチックなどいろいろありまた。
ゴンドラに乗って
行くと「ジップラインアドベンチャー」が体験できます。


秋はどこでキャンプしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってる動画 | トップ | 今日は海王丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事