PTOの休日

富山県富山市から発信中

映画

2013年10月04日 | ラジコン

最近テレビ番組がつまらなかったので、2日「THE THING」、一昨日「ノウイング」、昨日「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を見ました。
3作とも2回以上は見てる映画です。

「THE THING」はメイキングを見てなかったので、そちらから見ました。
最新のCGで超グロい生物になってます。
メイキングを見てて「ふ~ん」って関心しながら見てました。
当然、本編を見たくなってきました。
この映画は、1982年の「遊星からの物体X」のプロローグ版です。
舞台はノルウェー南極基地なので、ノルウェーの俳優さんがだらけです。
ラストシーンはヘリが犬を追いかけていくところです。
このシーンが「遊星からの物体X」ではオープニングになるんですね。
う~ん、実におもしろい。

「ノウイング」は人類滅亡に宇宙人が選ばれた者だけを他の惑星に移住させる物語。
チューリップで放送してたんですが、フルで見たかったのでDVDで見ました。
やっぱ宇宙人ものはおもしろい。

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」は宇宙人の地球征服ものです。
この手の映画は大好きです。
何回見てもおもしろいです。
この映画では「ミシェル・ロドリゲス」と言う女優さんだけ知った顔ですね。
「バイオハザード」「ワイルドスピード」「S.W.A.T.」「アバター」に出演してます。

今晩はなに見ようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサーボ | トップ | 暑い海王丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事