PTOの休日

富山県富山市から発信中

手術

2016年07月19日 | PTOの平日

今日7月19日、術前検査を受けてきました。
そして7月23日に入院して、7月25日に「腰部脊柱管狭窄症」の手術をする予定です。

半年前ほどから、右のお尻から大腿部にかけて痛みがでてきました。
4月までは痛くなったり治まったりを繰り返していて、痛くなるたびに整形外科に通ってました。
5月はなぜか痛みがでず、大洗町を快適に自転車で走り回ることができました。
ところが6月に入り痛みが徐々に強くなってきました。
そして7月5日、痛みが治まらず仕事にならないので、午前中で早退しました。
体を横になっていれば痛みはないのですが、体を動かすと徐々に痛み始め、ひどいときは歩くのもやっとになってしまいます。
薬を飲んでも効果がなく、こんなんじゃいつになっても仕事ができないので、早々に手術を決断しました。

退院は2週間後かな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパン雑誌 | トップ | 今日から入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!手術!! (まーちゃん)
2016-07-19 21:42:33
前から腰痛い、足痛いの原因は、何か難しそうな名前の病名ですね!

検索で調べてみましたが!

でも手術決めるの早くない!

お見舞いに顔出すかも(^^)
でもどこで?

手術がんばってくださいね!

返信する
おはよう (PTO)
2016-07-20 08:46:35
まーちゃん、おはよう。

腰はたま~にしか痛くならなかったのです。
問題は足の痛み、先週の月曜日に2階を2往復しただけで痛みが出て大変でした。
仕事がらよく動くので、痛みが出たら仕事になりません。
そんなもんで、手術を決めました。

病院は高岡市にある「高岡整志会病院」です。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事