PTOの休日

富山県富山市から発信中

朝は涼しい今日この頃

2012年09月13日 | PTOの平日

まだ昼間は暑いっすね。
まだまだ汗をたっぷりかいてるPTOです。
まだまだまだ暑い日が続きそうでね、イヤになっちゃいますよね。

さて、この頃ゴキブリが多数目撃されている、我が家の台所。
そんなもんで先日、ライオンの「バルサン」を実戦投入しました。
戦果はなぁ~ん分かりませんが、今までゴキブリの目撃が一度もなかった茶の間に一昨日、昨日と現れました!!
1匹は元気でわたくしの目の前を横切りビックリさせてもらいました。
もう1匹はヘロヘロ状態で発見。
2匹ともアースの「アースジェット」の集中砲火にあいました。
ゴキブリが台所から逃げてきたのかと思われますが、どうなんでしょう?

ゴキブリはかなり強い虫と言うイメージがあるんだけど。
以前、ゴキブリに殺虫剤をかけて死んだなと思い、そのまんまにしてたら翌朝そこにいないってことが何回かあった。
あれはなんなのだろう?
復活したのだろうか?まさかねぇ~。
殺虫剤をかけた後、確実に抹殺した方がよさそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海王丸です | トップ | あ、あつい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事