PTOの休日

富山県富山市から発信中

お天気はいいぞ!

2007年11月02日 | ラジコン

今日は雨は降らずお日様も顔をだして、仕事してても明日、あさってが楽しみでしかたがありませんでした

明日は動くか心配ですがハチイチバギーを持って行きます。
レーザーも現地充電(2パックのみ)で走らせる予定。
もしハチイチが動かなかった場合を想定してミニラリーも持って行こうか?


さて昨日、あるふぁ氏より4日にしゃぶしゃぶをやりたいとのコメントいただきました。
わたくしのほうでも以前「BBQでもしたいね」っと言ったにもかかわらず、実現できなかったので、あるふぁ氏の提案は大歓迎です。
問題は何人分食材を用意するかなんですが、これはっきり分かんないね。
とりあえずあるふぁ氏が用意はしてくるとの事ですが、足りない分は当日買い出しすることにしましょうか。

コンロはあるふぁ氏、タバッチ氏、わたくしが持ってきます。
鍋、食器、箸なのどはどうするのかな?


4日はレース、うまいもんと楽しみが倍増になりそうです。
みなさん、存分に楽しまんまいけ。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月です | トップ | ハチイチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶしゃぶの件了解 (nobu97)
2007-11-02 21:33:31
私もしゃぶります。 一人500円ぐらい?
ついでに、いつもオフレースを一緒している高○先輩DFで
出る予定なので、2口ですな
返信する
えと・・他に声かけたのは (nobu97)
2007-11-02 21:45:28
毎度です。

しゃぶの件は一応、ニクシィさん、iWaveさん、コンパさんには、
Mixiのメッセで、参加希望ならこっちに書き込みをお願いし
ましたよ^^

レース僕も楽しみっす!
返信する
OKで~す (コンパ大王)
2007-11-02 22:13:15
BBQならぬ
外で”しゃぶしゃぶ”というのははじめてかも♪
返信する
Unknown (サン丸パパ)
2007-11-03 06:24:32
しゃぶしゃぶ?!・・

行きたい・・
返信する
なんとっ! (iwave)
2007-11-03 09:12:34
レースどころではなくなりそうかな?

ぜひ参加させてくださいませ。

なにか準備するものってありますかね?
返信する
しゃぶしゃぶ (あるふぁ)
2007-11-03 09:18:43
食器、食材などは、てきとーにまとめ買いしときますね。もしリクエストあれば、早めにお願いしますm(__)m あと、しゃぶしゃぶするテーブルと、飲料水が必要となりそうです。水は、それぞれペットボトルに水を持ち込んでいただけたら、助かります。あと、どなたかテーブル一台、余っておられませんかねぇ?
返信する
テーブルの件 (iwave)
2007-11-03 11:53:24
私が昨年まで使っていたテーブルがありますので、持ってきます。

あまり大きな物ではありませんが、ピットとして使っていたものなので、十分使えるとおもいますよ。
返信する
こんばんは (PTO)
2007-11-03 17:58:59
みんさん、こんばんは。

食材、食器はあるふぁ氏
コンロはあるふぁ氏、タバッチ氏、わたくし。
お鍋はあるふぁ氏、わたくし。
テーブルはiwave氏。
水は各自。
わたくしポリ容器に入れてきます。
こんな感じですね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事