PTOの休日

富山県富山市から発信中

ありがとう

2010年05月25日 | PTOの平日
ずーっと音楽CDは買ったことがない。
一応、「浜崎あゆみ」「ELT」「ZARD」「コナンの主題歌集」など持ってるがちと古い。
CDをかけて聞くことがほとんどなくなりました。

最近の歌はテレビでドラマの主題歌やCMなんかで聞く程度。
そんな時に聞いたのが「いきものかかり」の「ありがとう」。
NHK朝のテレビ小説「ゲゲの女房」の主題歌。
この歌、初めて聞いた時からいいなぁ~って思いました。
まだまともに聞いたことがなかったので、ネットで探したら無料で見られるPVがありました。
ココで見てください。

「いきものかかり」は前から知ってましたけど、どんな歌うたってるのと聞かれると??
まっ、オジさんになると最近の歌手は全部こんな感じ。
他の歌手の歌もじっくり聴くと、いいなぁ~って思える歌があるかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はホビボ | トップ | ケーブルテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事