PTOの休日

富山県富山市から発信中

今朝は

2018年03月21日 | アニメのお話

NHKの新朝ドラ「半分、青い。」を紹介する番組を見ました。
ナレーションの声に即反応して「誰の声だろう?」っと思った瞬間、ナレーション「能登麻美子」さんの文字が!
「半分、青い。」は面白そうなドラマでしたが、それ以上に能登さんの声に癒された朝でした。


癒された朝でしたが、昨晩の「宇宙よりも遠い場所」を思い出したらすぐウルウルになっちゃいます。
わたくし、OPから「ヤバイ」っと言っちゃいました。

そして終盤のシーンはもうなみだ涙!
見てた方々は、全員が号泣したことでしょう。

第12話タイトルも「宇宙よりも遠い場所」。





来週は最終回・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙よりも遠い場所」第12話 | トップ | 飯能市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事