PTOの休日

富山県富山市から発信中

ヘビ

2011年09月29日 | PTOの平日

今日帰宅すると、家人がポーチの横にながーいヘビの抜け殻があるというので見てみると。

おお~!でかい!!


計ってみると。
なんと195㎝!!
こんなの初めて見たよ。


この抜け殻まだ柔らかくて、昨晩あたりに脱皮したんじゃないでしょうかねぇ?
多分抜けた本体は200㎝越えてんじゃないのかな。
本体は「アオダイショウ」でしょう・・・多分。


M300GTは明日到着。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M300GT | トップ | 10月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながー! (まーちゃん)
2011-09-29 22:33:16
長い~ですね!
たたんで財布に入れといてください!貯まるかも?
M300GT買っちゃいましたから(^^)”
返信する
こんばんは (PTO)
2011-09-30 17:59:09
まーちゃん、こんばんは。

長いでしょ。
玄関にまだ置いてあります。
財布に入れとくって、よく言うよね。

M300GT到着。
カーボンシャーシのボディレスキットを買ったので、ちっちゃい箱で届きました。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事