PTOの休日

富山県富山市から発信中

真冬の海王丸

2009年03月29日 | ラジコン
朝お天気がよかったので、今日はたくさんラジコン好きが来るかなっと思ってました。
ところが家を出る頃には曇になり、なんと雪が降ってきました。
海王丸パークは雪は降ってなく、すでにタバッチ氏がいました。
あとはダ~レもいません。
二上山にかかる黒い雲を見ながら、とりあえず1パック走らせました。
それにしても寒い・・・真冬です

エンジンカーの方が数名来ましたが、走行はせず。
また雪が降ってきました。
そしてみなさん帰宅。
そしてそして貸し切り状態になりました。


誰もいない間に久しぶりにわたくしのマスィーンを撮影しました。
ドライバーはタバッチ氏。


わたくしのM03R悟空号。





続いてタバッチ氏のエンルート製ブラシレス&アンプ&タミヤ製Life仕様のM03R。
ところがこのブラスレスセットがどうもうまくない。
ストレートで急にブレーキがかかってしまう症状が発生




この後も症状が出るので、わたくしの持ってきた23TモーターBZに交換。
ピニオンは16Tで、わたくしのマスィーンと同じくらいのスピードに。

お昼過ぎにはお天気がよくなってきたので、ラジコン好きが続々集まってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海王丸 | トップ | CR-01ラングラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (タバッチ)
2009-03-29 18:53:57
今日は本当に寒かったですね^^

ところで吾がマシーンですが、もう少し対策をするところが出てきました。
それでもだめならメーカーに連絡しようと思います。直ればいいな~。
福井行きはもう少し待ってね^^;
返信する
こんばんは (PTO)
2009-03-29 20:35:09
タバッチさん、こんばんは。

寒かったね~。
タイツはいていって正解だったね。
なんか対策あるの?
それで直れば文句なし。

福井は別に行かなくてもいいかな~。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事