PTOの休日

富山県富山市から発信中

2012年

2012年12月31日 | PTOの平日

今日は朝から雪模様です。

この一年は平穏に過ごしましたが、滑って頭を強打、膝痛、腰痛で病院へ行き、夏風邪なんかもひいちゃったし、病院にはお世話になりました。
膝は最近は痛みもなくっていい感じです。
歳を重ねると、病院通いが増えてきますね。

さてラジコンはモンデウスサーキットへ4月、7月、8月、10月の4回。
海王丸へ5月、9月、10月2回、11月2回の6回。
1月から3月はラジコンしなかったのです。
パーツなんかいろいろ買ってるわりには、年10回しかラジコンしてないなんていけません。
でも、海王丸へは過去最多行ってるんですよね。

来年はより多くラジコンを走らせれるように努力しましょう。
それとXV-01での妄想を実現しよう。

今年後半、海王丸で楽しく過ごせました。
海王丸常連のみなさん、来年もよろしくです。

まーちゃん氏、タバッチ氏、来年はもっとラジコンしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒かった | トップ | 2013年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ポリーズ)
2013-01-01 08:12:02
新しい年 2013年
つつしんで 新年のお慶び 申し上げます!
去年は 失礼いたしました。(お話できず)

今度 お会いできたら ご指導 お願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (PTO)
2013-01-01 19:54:06
こちらこそ失礼しました、ポリーズさん。
ご指導なんてとんでもない、わたくしの方が指導してもらいたいです。
また、海王丸でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事