PTOの休日

富山県富山市から発信中

泥除けとペダル

2018年02月19日 | PTOの平日

折りたたみ自転車「DAHON HORIZE」に泥除けとアルミ製のペダルを付けました。


泥除けはメーカーオプション。
泥除けなしの方がスタイリッシュではありますが、突然の雨に服が汚れてはと思いまして。



ペダルはMKS(
三ヶ島)製「FD-7」。
ネットを見て交換しました。



ちなみに全部自転車屋さんで取り付けてもらいました。
昔なら自分で取り付けたはずが、今じゃめんどくさいのでな~んにもやりません。
ダメおじさんになってしまいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また泣けた | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタマイズ (まーちゃん)
2018-02-19 20:29:38
こんばんは。

黒で目立ちませんが(笑)

ペダルも折り畳み式にとカスタマイズ‼

今度からは自分でカスタムパーツ取り付けましょう(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2018-02-20 20:43:21
こんばんは、まーちゃん。

そう、黒だからちょいと目立たないかな。
これはこれでヨシです。
元々のペダルも折りたたみだったんだよ。

今回のパーツは自分で取り付けはできますが、今後取り付けるパーツは多分自分じゃ取り付けるのは無理だと思います。
と言うより、もうカスタムパーツは取り付けません。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事