PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は

2018年07月28日 | PTOの平日

高岡市伏木の万葉ふ頭で海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」の一般公開をしています。
昨日、時間があったので遠くからですが写真を撮ってきました。
さすがにデカイ!
クレーンが邪魔ですよね、この場所しかなかったのです。


なにやら式典中。


艦首に高性能20ミリ機関砲が鎮座してました。
対空対ミサイル迎撃用です。


今日は曇り空なので猛暑にはならないみたいなので、行きたかったのですがちょいと無理になりました。
今度は護衛艦
「かが」が来るのを期待しましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギさんチーム | トップ | はねバド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった! (まーちゃん)
2018-07-28 22:08:40
こんばんは!

着いた頃は曇りで雨パラですぐやみましたが!
後から晴れてきて暑くてバテバテ!(^^”

さすがデカかったです!

クレーンが邪魔でしたね!


今度機会の時は!
返信する
こんにちは (PTO)
2018-07-29 11:20:39
まーちゃん、」こんにちは。

朝方はそんなに暑く感じなかったけど。
やっぱ日が照ってくると暑いよね。

全長200mくらいあるんだよね。
遠目でもデカかったのに、間近で見たらさぞ迫力があったと思いますよ。

「かが」はもっとデカイはず。
もっと涼しい時期に来てくれればいいのに。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事