PTOの休日

富山県富山市から発信中

今年も13万人!

2017年11月21日 | アニメのお話

11月19日、大洗町で「あんこう祭」が最高のお天気の下で開催されました。

今年はニコニコ生放送を大洗町から中継してました。
8時頃見たら、マリンタワーの眼下のステージ広場にはすでにすっごい人が集まってました!
ステージ上のイベントは中継されないので、画面上にはアライッペが貼ってあって見られません。

左から蝶野正洋さん、井口裕香さん、中上育美さん、渕上舞さん、茅野愛衣さん、尾崎真美さん、佐咲紗花さんです。
そしてガルパンファンのみなさんで~す!


今晩は「ガールズ&パンツァー」第8話、プラウダ戦ですよ。
あやうく忘れるとこだった。


日曜日のここなちゃんの反対(西側)はこんな青空でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお話 | トップ | これが本当のアンチョビさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事