PTOの休日

富山県富山市から発信中

明日はモンデウスサーキット

2012年08月24日 | ラジコン

早起きして行ってきま~す。
明日も暑そうですがモンデウスは少しはいいかも。

モンデウスサーキットを管理しているHRC「飛騨RCクラブ」なんですが、8月19日に開催した「モンデウスカップ」を最後にやめることになったそうです。
今後は引き継ぐ方がいるようなので、サーキットは利用できそうです。

ちょっと遠いモンデウスサーキットですが、広いし環境もいい無料だしできれば今後も通いたいと思ってます。
昨年はレースに出てましたが、どうも今年は一人で行くのがしんどくって参加してません。
遊びには明日で3回目かな?いつも2人でいくので楽しいし、土曜日に行くようにしてるので休養日の日曜日があるので楽。
10月頃まで行きたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | ちょっと暑かったモンデウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事