PTOの休日

富山県富山市から発信中

開始90日突破!

2009年02月08日 | PTOの平日
wiifitを始めて90日が過ぎました。
90日間毎日休みもなくトレーニングしたと言うのではなく、ところどころ休んだり時間を短くしたりしました。
最近では日曜日に休んでます。
wiifitはトレーニングを休んでも「からだ測定」を毎日はかれば文句を言われません。

バランスwiiボード君です。
彼、「からだ測定」をしなかったら翌日に「PTOさん昨日はどうしたんですか?」っと文句を言ってきます。


トレーナーのおねえさん。
たまにおねえさんの代わりだと言って野郎が出てきます。



MBIは以前と変わらず増えたり減ったりのジグザググラフになってます。
来週に健康診断があるのです。
本音を言うとこの健康診断までに体重を減らそうともくろんでいたのですが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目のラジコン | トップ | ぼちぼち準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときは (コンパ大王)
2009-02-08 16:40:51
雪山へ出かるしかありませんね(笑

な~にも食べずに、
キューピーコーワゴールドだけ飲んで
朝6時~11時くらいまで雪の上で遊んで、
後は、
12時くらいまで漫画読んで休んで帰ってくるんですよ(笑

汗かかないけど
夏場の風さんのオフロードコースで1日、
過ごしたような感じで体使って!!
ストレスも解消したような気になりますよ♪
返信する
こんばんは (PTO)
2009-02-08 19:43:06
コンパさん、こんばんは。

わたくしもボードできればいいのですが。
いい運動量ですね、わたくしなら汗びっしょりになりますよ。

wiifitはあんまり期待してなかったのですが、これほど効果がないとは・・・
効果のある人もいるのにね~
返信する
ボード (コンパ大王)
2009-02-08 21:32:02
やりたくなったら、
是非お知らせください♪
お手伝いしますよ。

多分始めたのは86年くらいなんですけど、
骨折してブランクもありますけど
かれこれ20年ですか(ノlllll;´□)ノあっ!!


wiifit、90日間も続けられたのなら、
継続あるのみですね♪
返信する
こんばんは (PTO)
2009-02-09 19:09:12
コンパさん、こんばんは。

生憎ヒザが悪いので今からボードは無理でしょう。体力もないし。
ボード歴20年もあるんですか、もうベテランじゃないですか!
うらやましい限りですね。

そうですね、wiifitは続けるつもりです。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事